納期目安:
01月20日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ヌメ革に雨ジミやスレ、剥がれがあります。ダメージがあります。中はキレイだと思います。
今の時代なのに、自転車のカゴに入れて走ったりしていて、ヌメ革部分にダメージが生じたと思われます。ファスナーについていたヌメ革のようなものはありません。モノグラム部分はとてもキレイだと思います。一つ一つ丁寧にご説明すればいいのですが大変なので、お写真を良くご覧ください。どんな細かい事でもいいので、状態確認など購入前に聞いてください。正直にお話します。
私のクローゼットにバックは8個と決めているので、スペースがなくなったための出品です。
| 商品の状態 | 傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | ルイヴィトン |










オススメ度 4.7点
現在、30件のレビューが投稿されています。