納期目安:
01月16日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ペニーズは、タウンクラフト などと共にJ.C. ペニーのプライベートブランドのひとつとして誕生しました。残念ではありますがJ.C. ペニーは2020年のコロナウィルスのパンデミックにより経営破綻してしまいました。ペニーズは、より遊びごころのあるデザインに主眼を置いていたようです。
こちらはペニーズの国内復刻品で、オリジナルのビンテージ品ではありませんが、ボックス型のオープンカラーで非常にクラシカルな雰囲気のオンブレチェックです。2019年に購入したと思いますが購入時の袋のままクローゼットにしまっておりました。素材の関係でシワに目が行きますが経年によるものではございません。色味はオーソドックスな黒/白のオンブレチェックですがパターンが幾分細かくより暗い感じだと思います。主観ですが非常にカッコいいです。
ボタンを高瀬貝や黒蝶貝などのキャッツアイに代えたら高級感が倍増すると思います。
素材
レーヨン: 100%
サイズ: M
肩幅: 46
身幅: 54
着丈: 69
袖丈: 57
購入時?のトレンド的にゆったりしたサイズ感です。
※サイズは素人の測定で誤差があるかもしれませんご了承ください。
※気になるところは仰っていただければ、写真等アップいたします。
※写真のように畳まれて保管しておりました、その際の皺などご容赦ください。
※発送の際もう一回折り畳む予定です、ご容赦ください。
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | ペニーズ |










オススメ度 4点
現在、85件のレビューが投稿されています。