納期目安:
01月16日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
サイズ:縦10cm 横11cm 厚み5cm
コンパクトなサイズの三つ折り財布、スモールトリフォールド。素材のグレインドカーフスキンはキズにも強いので、毎日持ち歩く小物アイテムとして最適です。お札が取り出しやすい仕様になっているのも特徴的。流行に左右されず、長く愛用していただけるベーシックなデザインも魅力です。お札や小銭、カードなどをしっかりと収納でき、小さなかばんにも無理なく収まる可愛らしいサイズです。
こちらは並行輸入品となります。
国内正規品と仕様が異なる場合があり、国内で修理等は受けられません。
納得した上でのご購入をお願いします。
財布形/開け口···三つ折り
こちらで購入しましたが、合わなかったため
出品します。未使用です。
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|---|
| ブランド | セリーヌ |










オススメ度 3点
現在、27件のレビューが投稿されています。