納期目安:
01月20日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
シューズ型···モンクストラップ
素材···本革
カラー···ブラック
羽根···外羽根
履き口···紐なし
スクエアトゥ
ビブラム ソール vibram
メンズ
ビジネスシューズ
ドレスシューズ
古着屋SARANです。
この度はご覧いただきありがとうございます
トゥの形が四角いタイプの大きめなので、ワイドパンツに合わせて着用すると相性抜群だと思います^ ^
状態は若干の使用感はありますが、大きなキズもなく良好な品になります(一部スレキズは写真参照)
色合いはブラック
一枚目の写真が一番近しい色になります。
素材
牛革
平置き実寸サイズ
全長 31.5cm
全幅 11.5cm
こちらのタグから古着屋SARAN出品中のメンズ商品を確認出来ます^ ^ まとめ買いですと送料分は値下げ致します。『まとめ買い』でコメントください^ ^
#大人のコーディネート
コンパクトにして配送させていただく為、たたみジワ等はご了承下さい。
全ての画像と商品説明をしっかりと確認の上 ご購入下さい。 写真の性質上実際の色の印象と異なることがあります。なるべく実物の商品と近い色では撮影しておりますが、気になる方は事前にお問い合わせくださいm(_ _)m なるべく一枚目の写真が実物に近い色合いになっております
印象や状態の感じ方には個人差がありますので、了承の上でのご購入をお願いします。
その他記載されていないことや気になる点は、お気軽に質問して下さいね。
商品到着後、記載のなかったキズや汚れ等があった場合には返品 返金に応じます(^^)
安心してお買い求め下さいませ(^^)
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | 26.5cm |
| ブランド | タケオキクチ |
| カラー | ブラック系/ブルー系 |












オススメ度 3.6点
現在、14件のレビューが投稿されています。