納期目安:
01月18日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
値下げ交渉は一切お断りしております。
予めご了承くださいませ。
Piccante Mens Leather Sneaker
Piccante (ピカンテ) 究極のシンプルさを追求したレザースニーカーです。
履き込むほどに足に馴染む上質なカウレザーのアッパーに、ハト目のないシューレースホール。
ヨーロッパの中でも屈指のレザーシューズの産地ポルトガルの工場で、サイドステッチ製法を用いて仕上げられ、ピカンテらしい上品さを表現しています。
容易に取り外しのできるカップインソールは弾力性があり、履き心地抜群。
インソール全体が吸湿性の良いピッグスキンで出来ています。
滑りづらいアウトソールのグリップも秀逸です。
スポーツテイストではないレザースニーカーで、きれいめにはもちろん、カジュアルスタイルに合わせても足元をしっかりお洒落に魅せてくれます。
そのシンプルさのため流行に左右されず、またレザーの経年変化にも愛着をもっていただけるとおもいます。
材質:牛革
カラー:ネイビー
サイズ:42(26.5~27.0cm)
※ワイズ(幅)や甲の高さは標準的ですが、サイズの表記はメーカーによって差異がございます。
目安として参考にして下さい。
Made In Portugal
[ご注意]
天然皮革を使用しておりますので、よく見ると表面に微細なシワやキズがあるように感じる場合がございます。
材質としてはまったく問題ございません。
また、外箱の軽い潰れ等の可能性がございます。
予め了承いただきました上で、ご入札を検討して下さい。
佐川急便またはヤマト運輸宅急便を利用して発送致します。
沖縄県へのお届けは定形外郵便を利用致します。
ご検討よろしくお願い致します。
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|---|
| 商品のサイズ | 27cm |
| カラー | ブラック系/ホワイト系 |











オススメ度 4.9点
現在、91件のレビューが投稿されています。