納期目安:
01月18日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご閲覧いただきありがとうございます。
ご質問なければ即購入okです
悪い評価がある方や新規の方は購入されてもお取引きキャンセルさせていただく場合があります。
シャネル ターンロックイヤリングです。
色違いのゴールドを3代目の登坂広臣さんがMVで着用しておりました。
大きめでとても存在感があるイヤリングですこちらはシルバー色の片耳になります。
90年代にハワイで購入しましたᙏ̤̫⑅*
比較的綺麗かと思いますが使用による微細な傷等あります。
最後の画像はブランドショップRECLO様よりお借りしました。
サイズ
横2.8×縦2.2センチ
多少の寸法誤差はご了承下さい。
刻印 96A
付属品 無し
壊れないようにお包します。
⚠︎写真や説明で100%状態をお伝えするのは難しいと思います。気になる所があれば事前に納得いくまでお尋ね下さい。
完璧を求める方はブティックで直接ご購入下さい。
あくまでも一度人の手に渡ったUSED品ですので、
神経質な方や、完璧を求める方はご入札をお控え下さい。
状態価値観はそれぞれ異なりますので、usedを前提にご検討下さい。
注意事項
ご不明な点がありましたら事前にご質問頂けるようお願い致します。
商品情報は当方の主観から判断したものですので、
見落とし・見解の違い等をご理解いただける方のみのご購入をお願い致します。
トラブルを避けるため中古品の御理解のある方の御購入お願い致します。
尚、神経質な方や完璧を求める方の御購入は御遠慮下さいますようお願いいたします。
—必ず自己紹介をお読みの上ご購入お願いします。—
カラー···シルバー
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| ブランド | シャネル |











オススメ度 4.6点
現在、34件のレビューが投稿されています。