納期目安:
01月17日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧頂きありがとうございます。
シンガポールのmiumiu正規路面店にて購入いたしました。数回程使用し、お気に入りの為自宅にて保管しておりましたが、出産後出番が少なくなってしまった為出品させて頂きます。
ストラップ、チェーンアクセサリーは着脱が可能で、クラッチバッグとしてもお使い頂けますので、普段使い、パーティ等様々なシーンで活躍してくれるバッグです。
ゴージャスな見た目だけでなく、容量もあるので身の回り品の収納に困る事は無かったです。
春夏に向けて、爽やかにお使い頂けるかと思います。
■サイズ・約W34cm(底)×H22.5cm×D4.5cm チェーン長さ60cm
※素人採寸である為、ご了承頂きたく宜しくお願いします。
■素材・表面=レザー 内側=ファブリック
■カラー・アイボリー系ホワイト
■ポケット・ジッパー付き×1 小×1
■付属品
.革ストラップ
.ビジューストラップ
.専用箱
.専用袋
.お手入れ説明書
※ギャランティカードの付属はございません。
■状態・お写真でもご紹介してございますが、所々汚れと細かいキズが見られます。
コーナ部分には擦り跡、ビジューストラップのビジュー裏面に一つ薄黄色の変色が見られます。汚れ等はアップで紹介してございますが、通常使用の際には大きくは目立ちません。
あくまでも使用いたしました商品でございますので神経質な方はご入札をご遠慮ください。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | ミュウミュウ |











オススメ度 3.8点
現在、16件のレビューが投稿されています。