納期目安:
01月19日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※こちらは比較的早めに発送可能です
La boutique BonBon
ラブティックボンボン
エコレザーマーメイドマキシスカート
カラー バイオレット
サイズ 36
シルエット、色ともに絶妙で
旅行で来ていくために、購入しましたが、
旅行には、別のものを着用したため、
着用機会がなくなりました。
そのため、出品いたします。
購入後、タグのまま自宅保管しておりました。
一度人の手に渡ったことをご了承くださる方よろしくお願いいたします。
またハンガー跡のようなものが気になる方、ご遠慮ください。
レザーのため、購入のときから、ややしわがありました。
保管時のシワも含めて、ございますことご了承ください。
大好きなブランドなので、大切に来てくださる方いらっしゃると、嬉しいです。
今のところ値下げ予定ありません。
コンパクトにして郵送させていただきます。素人の梱包のため、たたみじわ、できる可能性あります。
※※ La boutique BonBon のみ
出品しております、La boutique BonBon の商品を2つ以上購入していただきました場合、800円ほどまとめ買いの割引をさせていただきたく思います。
ご希望の場合は、コメントをいただけますと幸いです。
#LaboutiqueBonBon
#ラブティックボンボン
#マーメイドスカート
#バイオレット
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|---|
| 商品のサイズ | S |
| ブランド | ラブティックボンボン |











オススメ度 3.2点
現在、88件のレビューが投稿されています。