納期目安:
01月17日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
こちらは、天然の素材を用いたアンティーク帯留めです。
どっしりとした重厚感、ユニークな外観、唯一無二の存在感、貴重な素材の中心部をふんだんに用いた希少性、見たことない珍しいお品です。
中心の石は、存在した大地の空のように明るく輝いております。
脇に彫られた唐草もシルクロードを感じさせてくれ、全体的にジャポニズム同様、一度外国の文化に触れ戻ってきた日本の文化でありながらオリエンタルな異国感を感じさせてくれるような一品です。
美しい白は、帯留めとしては貴重すぎる部位から作られており、おそらく元々は古い根付け作品であり、昭和になり帯留めにしたリメイク品です。
トルコ石風の陶器を外せば、おそらく更に美しい円が現れます。
そうなりますと、大体20000円のお品です。
最後の部分に外した予想図を載せさせていただきます。
【付属品】
#koudo #香堂 #こうどう koudo 香堂 こうどう
2023/12/18 No.01
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|








オススメ度 3.8点
現在、14件のレビューが投稿されています。