納期目安:
01月21日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ミズノの軽硬ドライバーです。ヘッドカバーは純正ではありませんが、ミズノの物をお付けします。
◆スペック
年式 2018
ロフト 10.5°
長さ 45.5インチ
シャフト M FUSION D44
フレックス SR
グリップ 純正
クラブ重量 281g(実測)
ヘッドカバー 有り
返りの良いヘッドの形状おかげでスライスを抑えられます。(使ってみたところ、スライスしない訳ではありませんが大怪我する程のスライスはしませんでした。)
かなり軽量なので振り切りやすいですが、私には軽すぎたので出品します。
ヘッドカバーは純正がありませんのでミズノの汎用カバーをお付けします。買ってから練習場にしか持って行ってませんので、ほぼ新品です。
あくまで中古品につき、キズ、汚れ等ございます。画像にてご判断願います
※ドライバー発送用の箱がありませんので、張り合わせのダンボールで梱包いたします。予めご了承ねがいます。
よろしくお願いいたします。
#1W
#ドライバー
#スライス軽減
#MIZUNO
種類···ドライバー
利き手···右
| 商品の状態 | 傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | ミズノ |









オススメ度 4点
現在、36件のレビューが投稿されています。