納期目安:
01月18日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
BLACK FRIDAYにあやかりお値下げ致しました^_^
今年の夏頃に気に入って購入いたしましたが、
出番がないので、きれいな状態のうちに出品させていただきます。
Lサイズなので、しっかり物が入ります。
個性的なコンチョが可愛くておすすめです。
取り外し可能なショルダーベルトも付いています(画像9枚目)
新品・未使用
購入後、袋を入れて保管しておりましたので、
少しシワがありますが、目立つものではないと思います。
やさしく二つ折りにして発送させていただきます。
よろしくお願い致します。
◎アイテム説明
コンチョにステッチがポイントのレザーシリーズ
素朴で無骨な雰囲気があるコンチョは、シルバーでも派手見えしないのが魅力。
カジュアルコーデに辛口なアクセントをプラスしたい時にぴったり。
手触りのよいレザーにコンチョベルトが程よく
スタイリングに新鮮さと遊び心を加えてくれます。
◎ポイント
・柔らかなレザーとの組み合わせでハードな印象になりすぎません。
・手持ち、ショルダーの2 WAYでご使用いただけます。
・口元はぎゅっと絞れる着タイプ。雰囲気が変わります。
・A4サイズが入るのでお仕事バッグとしても活躍します。
◎仕様
外ポケット:1
内ポケット:ファスナーポケット x1
差しポケット x2
◎サイズ
幅:30/高さ:34/マチ:10/持ち手:72~132
重量(g):670
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|---|
| ブランド | イアパピヨネ |











オススメ度 4.7点
現在、94件のレビューが投稿されています。