納期目安:
01月21日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
着る機会が少なくなりましたので、出品します。
※左上のポケット内部に500円玉が通るほどの糸のホツレによる穴がある商品となります。(写真2枚目)
■専用オイルをお付けします
オイルドですが、全体的にオイルは抜け切っている状態です。
独特のオイル臭は少ないかと思います。
■参考
当方168㌢の痩せ型です。
中に厚目のセーターなど着てファスナーを閉じると、少しだけ窮屈かな、という感じです。
以下、素人採寸ですがご参考までに。
肩幅...40cm
身幅...42cm
袖丈...60cm
着丈...65cm
毎年、春の終わりごろまでは着ていた記憶があります。
シャツとBarbourだけでそれなりに見えるので重宝していました。
古着ですので、ご理解いただける方がいればよろしくお願いします。
素材...コットン
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | バブアー |









オススメ度 3.1点
現在、36件のレビューが投稿されています。