納期目安:
01月19日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます♡
✿希少品・即購入可能
✿商品名
Barairo no Boushi バラ色の帽子
CA4LA カシラ
パンダ フェイクファー イヤマフラー 耳あて
日本製made in japan
⚠︎ 素人撮影のため実物と画像の色が若干異なって見える場合がございますのでご了承ください。
✿サイズ
写真を載せておりますので、ご確認ください。
⚠︎素人採寸ですので多少の誤差はあります。
✿状態
二度通勤の際に使用し保管しておりました。
特に目立った傷や汚れ等はなく綺麗な状態です。
あくまでも中古品ですので、ご理解頂ける方ご購入よろしくお願いいたします( >_< )
✿商品説明
ハンドメイドでぬくもりのある帽子が特徴の「バラ色の帽子」のアイテムで、日本製にこだわったに商品を展開。
パンダモチーフのイヤーマフです。
とってもフワフワで本物のファーのようなフェイクファーを使用しています。
チクチクすることなく耳がとても暖かいのでこれからの季節にたくさんご使用いただけるかと思います♪
✿出品者より
素人検品となりますので見落としなどあるかもしれません。
あくまでも初期傷や保管していた時の匂いなど気にならない方、購入よろしくお願い致しますm(_ _)m
袋を二重にしての梱包となります。、
ご了承下さいませ。
おまとめ割も可能ですのでお気軽にお声がけください♡
こちらから出品一覧がご覧頂けます♫
→ #riri_closet
Barairo no Boushi 薔薇色の帽子 バライロノボウシ CA4LA カシラ 耳あて 耳あて イヤーマフラー イヤマフ イヤマフラー ハット 防寒 冬物 動物 ハンドメイド
| 商品の状態 | 未使用に近い |
|---|---|
| ブランド | カシラ |









オススメ度 3.2点
現在、103件のレビューが投稿されています。