納期目安:
01月21日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※サイズ…9号
※色…ベージュ
※素材…アンゴラ65%、ウール35%
※こちらは、ブルーフォックスの毛皮がデザインのジャケットでございます。
首もと、両袖口のブルーフォックスは取り外し可能でございます。
※百貨店でそこそこのお値段で購入致しました。あまりに高価過ぎて一度 着用しただけでございます。また、車移動でしたので脱いでおりました。数時間の着用だと思います。
※画像4枚目にございますように、毎年 防虫剤を交換しておりましたが、自宅保管の為か 右袖に1ヶ所の虫食いがございました。細かくチェックしましたが、見落としがあるかもしれませんのでご理解の程宜しくお願い致します。
また素人目視ですので、何卒 ご了承くださいませ。
※あくまでも中古品となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| カラー | ホワイト系/グレイ系 |







オススメ度 3.6点
現在、96件のレビューが投稿されています。