納期目安:
01月17日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
次に自分で履こうと思ったら出品取りやめます。
REDWING レッドウイングのカモフラージュブーツです。
サイズは普段28.5から29㎝を。29のメーカーを多く履いている私ですがこちらのブーツは28でちょっと余裕すらあります♪
調べたら生産終了のモデルらしくとりあえず1ヶ月限定で出品してみて売れなかったら自分で履きます。
足首辺りに軽くシワが出来たのとソールの両踵外側にスレがありますが履いた回数は4回です。
ソールとのステッチが無骨ながらもカモフラージュの柄とギャップを感じさせてオシャレです!
買われなかったら自分で履きたいって気持ちがあるんでもし良かったら早めにご決断いただけると有難いです。
買った時は4万はしなかったと思いますがなにせ値段を気にせず一目惚れで買ってしまった一足です笑
ちなみに当方足は臭くないです♪
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | 28cm |











オススメ度 3.6点
現在、75件のレビューが投稿されています。